その他

2015年03月10日

市長旗トーナメント4月12日より始まります。

市長旗争奪野球大会の トーナメント表です。

各学年は テッペン目指してがんばりましょう

軟式野球春季トーナメント来週より 新体制でのスタートです。

3月21日より 早速試合があります。
一つでも多く勝てるように頑張りましょう

2015年03月09日

image18日は 感動、笑いありの素敵な卒団式に参加出来て 思い出に残る一日を過ごすことができました。

「野球頑張れ!、勉強頑張れ!」などは言いません。好きな事を見つけたら 誰にも負けないくらいな気持ちで一生懸命になってみて

本気になれば 『夢』は叶います

2015年02月02日

2月1日(日) 私市駅~くろんど池のハイキングコース!?

少しですが 写真があったので公開

全団員が写ってないし、枚数も少ないので HPイベントには アップしません。

枚数があればですが(^^;


CIMG1294CIMG1295CIMG1296





CIMG1298CIMG1299CIMG1301





CIMG1301CIMG1302CIMG1303





CIMG1305CIMG1306CIMG1307





CIMG1308CIMG1312CIMG1313





CIMG1314CIMG1316CIMG1317








2015年01月05日

6年生の試合も残すところあと3大会です。

遅くなりましたが ニシタニ杯のトーナメント表になります。

お時間があるようでしたらぜひ応援のほど宜しくお願いします。

tournament2015_1_1

2014年11月26日

スポ少の卒団大会のトーナメント表が決まりましたので お知らせします。
また、今回、太子橋軟式野球大会にエントリーしましたので こちらのトーナメント表も アップしました。

PDFデータはHPよりご参照ください。

卒団大会tournament2014_11

2014年09月08日

ようやく3年生以下の集合写真撮れましたので(^^;

フルサイズでアップしていますので ご自由にDLしてください。

IMG_0853IMG_0852IMG_0851IMG_0850IMG_0849


2014年08月18日

13~15日の合宿も ケガ等もなく 無事終わりありがとうございました。

影で支えて頂きました御父兄の皆様のおかげです。ありがとうございました。

HPのイベントに 合宿のスライド写真をアップしたいのですが カメラを持参された方 申し訳ありませんが 写真提供を宜しくお願いします。

CD、DVDデータにしていただいて コーチまでお渡しお願いします。

手元にある分で 先行アップさせて頂きます。もっと一杯子供達の写真を載せて上げたいので ご協力宜しくお願いします。

2014年08月06日

軟式野球秋季季トーナメント昨日、組合せ抽選会に行って参りました。

9月15日より始まります。

Aチームは 9月15日(祝)AM8時より 対大久保ファイターズ

Bチームは 9月21日(日)PM12時50分より 対守口セネタース

どちらも勝てばダブルになりますので 頑張りましょう。

目指すは一番上の優勝です。

2014年08月01日

昨日の試合結果ですが

対守口ブルースターズさん 4x2で負けて 3位という結果になりました。

29日から31日までの連続の試合でしたが 応援に駆け付けていただいた ご父兄ならびにコーチの方々 誠にありがとうございました。

結果は残念ですが この暑い中、子供達は一生懸命プレーをしていたいと思います。

6年生、5年生お疲れ様でした。
これで終わりではないので 次の本部長旗までしっかり力を付けてテッペンを獲りましょう!!

昨日のくやしい気持ちを忘れずに前にどんどん進んで行きましょう




ちびっ子杯の結果は 1位守口セネタース2位守口ブルースターズ3位佐太ストロング、守口三郷スポーツ少年団
以上の結果になりました。